Flipdeskサポートセンター
サービスサイトへ
お問い合わせ
Cross Talk
Flipdeskスタートガイド
初めての方はこちら
初期設定(タグ設置)
基本操作(画面説明)
レポート管理
Flipdeskマニュアル
シナリオ
配信ターゲットの設定
各種タグの仕様
レポート管理
各種設定
アラート機能
Flipdeskオプション
有人チャット
WEBプッシュ
会員情報連携
Cross Talk
スタートガイド
運用ガイド
各チャットボットの設定方法
ウィジェット設定
契約・請求関連
技術的なマニュアル
ホームに戻る
Flipdeskサポートセンター
Cross Talk
Flipdeskスタートガイド
初めての方はこちら
初期設定(タグ設置)
基本操作(画面説明)
レポート管理
Flipdeskマニュアル
シナリオ
配信ターゲットの設定
各種タグの仕様
レポート管理
各種設定
アラート機能
Flipdeskオプション
有人チャット
WEBプッシュ
会員情報連携
Cross Talk
スタートガイド
運用ガイド
各チャットボットの設定方法
ウィジェット設定
契約・請求関連
技術的なマニュアル
Cross Talk
Cross Talkのスタートガイドや基本操作についてまとめています。
有人チャット連携
スタートガイド
Cross Talkとは
ボットの使い分けポイント
チャットボットの新規作成
会話の動作を確認
チャットボットの公開
ダッシュボードの項目ついて
さらに表示
運用ガイド
チャット開始率を改善する
チャット利用者数を改善する
答えられなかった質問に対応する
投稿された意見に対応する
各チャットボットの設定方法
シナリオボット
QAボット
アンケートボット
ウィジェット設定
デザイン
発話内容の書式設定
アクセス制限