Flipdeskサポートセンター
サービスサイトへ
お問い合わせ
Flipdeskスタートガイド
Flipdeskスタートガイド
初めての方はこちら
初期設定(タグ設置)
基本操作(画面説明)
レポート管理
Flipdeskマニュアル
シナリオ
配信ターゲットの設定
各種タグの仕様
レポート管理
各種設定
アラート機能
Flipdeskオプション
有人チャット
WEBプッシュ
会員情報連携
Cross Talk
スタートガイド
運用ガイド
各チャットボットの設定方法
ウィジェット設定
契約・請求関連
技術的なマニュアル
ホームに戻る
Flipdeskサポートセンター
Flipdeskスタートガイド
Flipdeskスタートガイド
初めての方はこちら
初期設定(タグ設置)
基本操作(画面説明)
レポート管理
Flipdeskマニュアル
シナリオ
配信ターゲットの設定
各種タグの仕様
レポート管理
各種設定
アラート機能
Flipdeskオプション
有人チャット
WEBプッシュ
会員情報連携
Cross Talk
スタートガイド
運用ガイド
各チャットボットの設定方法
ウィジェット設定
契約・請求関連
技術的なマニュアル
Flipdeskスタートガイド
Flipdesk導入後の初期設定(タグ設置)や基本操作についてまとめています。
初めての方はこちら
Flipdeskとは?
Flipdeskの仕組み
コンバージョンタグとは?
運用開始までのステップ
シナリオ設計のポイント
施策に応じたシナリオ改善方法の紹介
ABテストの効果的な使い方
さらに表示
初期設定(タグ設置)
Googleタグマネージャーを使用したタグ設置手順
カートシステム毎の連携可否
futureshopコマースクリエイターへの導入手順(新フォーマット)
EC-CUBEへの導入手順
w2Commerceへの導入手順(新フォーマット)
えびすマートへの導入手順
ショップサーブへの導入手順(新フォーマット)
Shopify Liteへの導入手順(新フォーマット)
makeshopへの導入手順(新フォーマット)
FutureShop2への導入手順
ecbeingへの導入手順
ecforceへの導入手順
カラーミーショップへの導入手順
楽々リピートへの導入手順
aishipRへの導入手順
サブスクストアへの導入手順
らくうるカートへの導入手順
さらに表示
基本操作(画面説明)
シナリオ作成方法について
お知らせの確認方法
メンバー管理
シングルサインオン(SSO)設定
イベントタグの導入手順
さらに表示
レポート管理
レポート管理